Hobby

手相:運命線

今回は運命線です。

運命線は土星丘に伸びる、手の真ん中にある(下の図)線です。

運命線はその人の気質を表します。私は自分の運命を示す運命線が好きです。

運命線が濃かったり、薄かったり、ない人もいますが、どれが良い悪いということではありません。

その人の気質らしく、生きることが大切です。

性格に正確はありません。その性格を生かして、自分らしく生きればよい。

① 運命線の有無

運命線が濃い人は主演俳優タイプ。自分が中心になって頑張る人です。仕事運が強くて、強運の持ち主です。

責任も重い役を任されるので、その分、苦労は多し。

運命線が濃い女性で、仕事をバリバリやっているタイプではないという方は、

不満が出やすいので、PTAで役員をしたり、趣味で活躍するほうがいいです。

運命線が薄い方は助演俳優タイプ。周囲の人と協調して生きるのが上手い人。

他人を支え、自分も助けられて伸びる人です。

でも、運命線が薄い社長や店長さんも多いです。

控え目な人方が受け入れられて、うまくいくということですね。

運命線がない人は流れにそって、マイペースに生きる人。

良い環境に身を置けば、うまくいきます。

よいパートナー、仲間を周りがいれば、良い方向に流れていきます。

② 強運の運命線

運命線が3本ある人。複数の仕事をこなせるほど仕事運の強い人。

③ あなたを誰がサポートしてくれるか

運命線が月丘から出発している場合は、他人の影響、恩恵を受けて開運します。

反対に、生命線の内側から出発していると、親との縁が深い、恩恵を受けます。

運命線の一部を紹介しました。

 

 

  • この記事を書いた人

リリィ

36歳で大学生、50歳で博士号(社会科学)を取得。職業は非常勤講師、リサーチャー、手相鑑定士。趣味は読書。自分の持てる力を発揮して、社会に貢献できる生き方を模索中です。

-Hobby
-

© 2024 Lily Blog Powered by AFFINGER5