はじめまして

リリィブログへようこそ!

こんにちは。リリィです。

1989年に短大を卒業し、就職。

自分の力不足を感じ、ずっと大学で学び直したいと思っていました。

36歳のときに願いが実現。

2005年、大学に3年次編入し、育児などで休学しながらも、

2019年3月に博士号(社会科学)を取得しました。

通算14年の学生生活。人生に迷走してきた(今も)私ですが、やっと大人になれた感じです。

学び続けたことで自分らしく生きられるようになったと感じています。

これからも自分の好きなことを学び続けます!

現在は、大学で非常勤講師、企業のR&D部門でリサーチャーをしています。

リリィブログでは、自分が学んだこと、感じたことを発信していきます。

時々アカデミックぽい記事、大半は私の日常です。

少しでもどなたかのお役に立てればと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

50代 / 東京都在住 / 北海道出身の埼玉育ち / 海外生活:マレーシア、ケニア、ベトナム、アメリカ

趣味:読書、手相

アカデミックエリア:教育開発(アフリカ研究)、教育社会学、心理学

2021年5月2日

© 2024 Lily Blog Powered by AFFINGER5